2020年から2030年の10年間の目標

日記目標 過去の振り返りの次は、今後のことを考えてみたいと思います。日本だと馴染みが薄いですが、10年単位の英単語decadeというのがあるのが大きいのか、ツイッターでメリカーノの人材を多数フォローしているとby the end of this decadeとかのハッシュタグがあったりして、かなりメモリアルな瞬間だったぽいです。10年に一度ですからね。あんまりジャパンだとそういうのない気がします。今年とかだけじゃなくて今後10年についてなんとなくやりたいことというか方向性を考えるのは楽しそうだなと思いました。

やりたいこと

やりたいことはホントいろいろ毎日のように増えていくんですが、リストアップしてみたいと思います。10年て変なあたらしいことはじめたらやばいぐらい人生ごりっと変わると思いますこわいくらいですSWのカイロレン演じたアダムドライバーとか最初18歳とかで海軍入ってそこからやっぱ役者はじめていま大活躍してますからね・・・!(参考情報

自分のスキルポイント系

本能系